Я

mari-12182004-06-10

歩きすぎた。足、というか太腿が痛いのは何故だ。距離にして約20kmは歩いた。もうだめ、教育実習の予習とかやる気なし。
というか何故か「どうにかなんじゃねぇの?」的な自信に包まれている。おそらく前日くらいになって気がふれてしまったかのようなテンパリを見せると思うのだが。
いつもそう。何かとびっきり緊張する出来事の前は、得体の知れない&根拠ゼロの余裕というやつに支配される。えー。まぁただの問題先送り態勢ということは本人も重々承知ですよ、ママン。
腕を蚊にさされた。きぃー!かゆー!
指輪したまま寝たらむくんでしまって、なかなか抜けなくてすごい焦った。結構むくんだのね。ぱんぱんあんぱんまんですよー。


NINTENDO DSがちょっと欲しい。気になる。
あとへもさん(id:yoshiyoshiさん)とこの写真の花模様のビルケンが激ヤバかわいいので買ってしまうかもです。欲ーしーいー!あー、ていうか買う!うん!買っちゃう!
おそろいになることをお許しください。