Я

mari-12182004-06-11

彼氏がブログを始めたようで、なんとも言えない気持ちです。
今日は1限からドキドキ小テストがあったのだが、持ち前のラッキーで九割正解。これは嬉しかった☆朝一番に、ちょっと不愉快なことがあったため尚更嬉しさが心に沁みた。
お昼に歌舞伎町にある洋食屋さんに入ったんだけど、そこの煮込みバーグが絶品なこと!友人と思わず「また来よう」と誓い合いました。
帰ってからパウンドケーキを作ろうとしたが諸事情により急遽クッキーに変更、上手に出来ましたとさ♪あ、写真撮るの忘れた。。

今夜は24を見る予定だったんだけど、彼氏がツタヤに無かったとわめいたので『地獄甲子園』『カレル・ゼマン』の2本の作品を観ようと思います。んがふふ。


上記のブログ→http://enw.jugem.cc/
本人も何書いていいのかわかんないようです。
でも私みたいな初心者には難解極まりない専門的な事柄をわかりやすいようにくだいて説明してくれてて、助かります。勉強になります。
って、身内を褒めるのは照れますが、まぁ普通にそう思いました。ああ赤面。おれバカだから〜。