Я

mari-12182004-06-12

四時過ぎに寝て、起きたの七時。それから何をしていたかというと…、わからん。ひとりで遊んだり、ほけけーっと脳内世界へトリップしたり。あーなんかアブない子みたいだが普通の女です。どこにでもいる。きっといっぱいいる。それはキモいか。
いろいろと幸せな日だった。この後押し寄せてくる不安とか恐怖の類と闘える力(HP)がちょっと増えた気がする。彼はまったくホイミなやつだ。
環境が変化すれば人は変化する、そういうもの。でも私は、芯は変わらない人間でいたい。強くあることってそういうのに近い気がする。んなわけで強くなりたい。身体的には痩せたい。「明らかに重くなったな〜あ」って、とある21歳のおっさんに言われたし…おおおのれ。いいい今に見てろ。おおおにぎりがたたた食べたいんだな。

豚丼食べた。友人は辛評してたけど、うまいじゃんアレ。温泉たまごなんてのっけてみましてプチ豪華。いーの!金無いの!


スマックダウンのチケを申し込んだよ!7/16@日本武道館!7/17のほうは既に完売(笑) もうね、RICOひとすじだからね、観に行かないわけにはいかないんですよ我々は。超たーのーしーみー☆☆http://www.wwefanclub.ne.jp/main.html