Я

mari-12182004-06-24

同じ実習生の人と音楽談義で大いに盛り上がった。もっぱらオンリーロンリーグローリー(写真)。そしてスマックダウン話でも盛り上がれた!これはかなり素敵なことです。
趣味が合う同士がいるってのは楽しいし純粋に嬉しい。
単純だが、頑張っていこうという気持ち(HP)が上がる。


今日も担当教諭にたっぷりしぼられましたとさ。
でも終わってからテニスやったからスッキリ爽快☆やっぱ運動はストレス発散になる。先生に愚痴を聞いてもらったり、実習生同士、悩みは共通だったりするので励ましあい、みんなで仲良く放課後雑談してたり。
やってることは大変だし、求められてることもハードル高いから常にいっぱいいっぱいだけど、なんだかんだで幸せなヤツだなぁと思ったわけで。


だって、どうせやるなら楽しく、だもんね?