Я

古典文法ベッコベコ。理解不可能だのに教えなきゃいけないという気持ち悪さに毎日苛まれてます。起床には吐き気が付き物という生活は未だ変化なしです。まぁでも、もう辛い辛い言ってもしゃーないな、と思ってきました。確かに内容はキツイし(過去最大級)、しょっちゅう「眠いよ眠いぃ〜」と職員室で言ってますがね。。担当教諭の厳しさ故、周りの教員及び生徒から「大丈夫?かわいそう…」と同情の目で見られているのである意味やり易い環境にいるのかもしれないなぁなんて思ってはみたが、やはり甘えは通用せぬ状況にいることには変わりないようでふ。


で、まぁこういうときに、教育実習外の人間関係の悩みなんて生じてきてしまったらもう脳内カオスなんですよ。イラつかせないでよ全く!なんて思うこともしばしば。怒りっぽい私の性格がそもそもの原因なので申し訳なく思ったりもするが、実際怒ってるときは冷静にモノ考えるのが不可能に近い状態なので、ヘタすりゃ最悪のパターンを招きかねないですね。
あーやだやだ、めんどくさい。
要はみんなみんな仲良くしようよ〜☆ってことよベイベー。