Я

mari-12182004-06-21

FeliCa。要するになんなのよ、コレ。
進化してるなぁ日本。


昨日の日記を読み直していたのだが、精神状態がホントにギリギリの時の文章というのは、常時では目を覆いたくなるような感じのものですな。いやはや、お恥ずかしい。でも相当参ってたんですよ。うん。過去最大級のピンチ。まぁ今もそれは続いてるけどね。


そういや台風は過ぎたのかなぁ。今回の台風6号さんは、「ディアンムー」さんというお名前です。強かったなぁディアンムー…
それにしても名前付けてる人って誰よ?
もう何が何でも早くおわってくれないかなぁと一日90回以上は思っていて、今日は実習が終わったら何をするかに想いを馳せてた。
とりあえず実習終了日の翌々日にサロンへ行くよ。パーマ&カラー。くるくるしたい。ただでさえ絡みやすい髪の毛だけども、夏はふわふわしたい。んで兄の結婚式にのぞむのです!準主役狙ってるくらいのアレです!んがふふ!!


FeliCa大筋納得。ふむ。