Я

mari-12182004-07-14

うわわっ!どうしよう!や、どうするもなにもああするしかないんだけどさ!えええそれにしてもだよマジで!
って何言ってんのかわかんねーよ!ってね☆
とっても素敵な出来事が起こりました。
捨てる神あらば拾う神あり、とはこのことでしょうか。

私はどうやら細木和子的には“大殺界「停止」”というところにいるらしく、要は何をやっても駄目だし無駄、ヘタすりゃ命にもかかわるくらいの最悪な運気の1年らしい。
実際は…そうでもないのだが。あ、でも今は…。えーあー…ごにょごにょ。。
まぁでも最悪な運気のわりには良いことも起こったりするのね。ふむ。


ああでも何故か今日は「生活」の歌詞がぐさぐさくるよ。
「君に存在価値はあるか  そしてその根拠とはなんだ
 涙流してりゃ悲しいかい  心なんて一生不安さ」


非モテ度チェックをしましたよ!http://www2s.biglobe.ne.jp/~sight/pc/index.html
結果は非モテ35%、一般人レベルでした。トントンです。まぁ今はモテたい願望ありませんし。普通の結果で何よりさね。