Я

mari-12182004-07-17

雲がどよんとしてたので蒸し暑苦しかった。
勉強会。といってもあたしは結局30分しか勉強らしい勉強をしなかった。
集中力と意欲の歯車がカチッと合わないと、どうにも勉強できぬものなんすわ。
隣に居たひとはあたしの倍やってたけど。つっても一時間だけど。
「やればできるこ」って言われてきたが、つまりはやらなきゃできませんよね。ひゃー。彼の言うとおりです。頭を垂れました。
だー!買い物行きたーい!(だめだこりゃ。)


仲直りを果たした買い物王子がまた買い物をしたようで、自慢された。
ヘッドフォンを買ったらしい。SONYのMDR-Z500だかなんか。イイナー。
あたしも欲しい!が、まだ思案中です。兄の結婚式でお金が…ああ。。


夕方の空がかなり良かった。田圃の緑と、遠くの山の濃い緑と、水墨画のような暮れ空と。蜩なんか鳴いちゃったりして、夏を感じた。どこか“懐かしい感覚の夏”を。
こうやって過ごす夏は、一生モンだなー。