Я

mari-12182004-07-18

何なのよもーぅ!という怒りのような感情で起床。
どうやら地元がお祭りのようで、朝から音だけの花火がドンドン!と鳴ったからだ。
うちは田舎なので、祭りがあると花火をあげるんです、朝から。早朝から。
つか6時だよ?!デカレンジャーもまだやってないんだよ?!自治会はアホか!とつい拳を握り締めましたよ。
早朝同じ事を思った若い衆よ、立ち上がろうぞ!
いざ、公民館!!


わぁローカル。
や、もちろん二度寝しましたよ。うふ。


今日は「ささやかな幸せ」的な過ごし方をしました。とんかつを食べるという目的のためにドライブ、そしてとてもおいしゅうございましたと口内火傷を負いながら心の中でガッツポーズ。そんな感じのとーっても良い一日でした。
あ、そうだ。ダイドードリンコの「復刻堂フルーツオレ」を最近見てない。あれ好きなんだけど、もう無いのか?その代わりといった感じで置いてあるのが「復刻堂イチゴオレ」。あれ、オラ嫌い。いちごは好きだが、いちご味とかジャムのような加工モノがそんなに好きじゃない。。カムバック熱望フルーツオレ!!


よい夕暮れだった。しみじみ2004。
ドライブ中、真心ブラザーズの『サマーヌード』がFMから流れた瞬間、プライスレス。