Я

mari-12182004-07-23

試験上等です。1限。
試験官の「開始!」の声ととも問題用紙を表にした瞬間、ガッツポーズインマイハート。
己の集中暗記力にちょっとだけ感動。ほんとにちょっとだけね。驕ってないよ!気弱いし!もともと勉強できない子なんでね、こういうことがあるととても嬉しいのさ☆
以前、とあるジェントルから「自己暗示は結構有効だよ」と教えられ、今回実践してみました。『できないわけがない』と繰り返しブツブツ目白通り。親や友人には余裕ぶってましたが内心ドキドキでした。だってこの単位落としたら資格取得的にマズイことになるのでね…。

結果はばっちりでした☆手応えアリです。落ちることはないだろうなぁと信じてます。信じさせて!
ケータイで写真撮った瞬間に前に居た子がぐるっと振り向きました。なんかちょっともたいまさこに似てた。


あのー、サントリーモルトウイスキーの「モルト入門。」って駅広告。あの岡田准一っぷりはかなりどっきりどきどきします。新宿から外回りの山手線に乗る私の心をときめかせ。つか岡田准一っぷりってなんだ。

今日は散々買い物をしたぞ買ってやったぞちくしょー。明日の結婚式に身に付けるアクセやショールをね、ショールはマルイですぐに購入しました。つか前日ギリギリにならないと行動が起こせない自分をどうにかしたいなぁなんて思いつつ、これだ!とピコーンとくるアクセが見つからず炎天下の新宿をうろうろ。途中スタバに3回行き、すべて抹茶フラペを注文。さすがに3回目は飽きて後悔したよ。
んで3時間程歩き回ってようやくイメージ通りのネックレスとブレスレットをaqagirlにてお買い上げ☆やー、よかったホント。後半ほぼ熱中症状態だったし。
そうそう、自分の顔を背面にプリントしてあるシャツを着た高木ブーさんに若干似ているBボーイな子(推定18歳♂)を見ましたが、あれは暑さによる幻だったのだろうか…しかしながら言葉を失う瞬間とはまさにあのことだと21歳にして理解しました。


バイト代入ったばかりなのにもう金欠。ご祝儀3万円が非常にイタイ。つか妹から金を取るなとさけびたい。チャペルの中心でさけびたい。
つーわけで明日は兄の結婚式なのだー♪
とても嬉しいけどなんとなく寂しいような、妹心です。はい。