Я

mari-12182004-07-24

今日は兄の結婚式でした。
結婚式に出席するのはなんと12年ぶり!わくわくとロマンチックがとまらなかったよ。兄と義姉の晴れ舞台、あたしもがんばってオシャレしました。

ごく近い身内と、親しい友人を集めた手作りの結婚式。教会のバージンロードを歩く花嫁さんはとてもきれいで感動した。兄もとてもかっこよく見えたし☆
教会のステンドグラスがきれいで、パイプオルガンが響いてて。あの曲はなんてタイトルだったっけな、バッハの曲。
すごいすごい。すごいきれい。
ふたりの神聖な儀式、神サマとかよくわからないけど、なにか目に見えないおおきなモノとお互いの心に確かに誓い合ってた。それがわかった。
宣誓、指輪交換。ひとつひとつの儀式がキラキラしてた。

そして、なにより幸せな笑顔があった。それがなによりきれいだった。


「心をひとつに」って、すごい奇跡なんだね。
強く結ばれてるのって、純粋にあこがれる。


いつか誰かとあんなふうに 笑顔で幸せ感じることができたらいいな。