Я

mari-12182004-07-25

結婚式のあと、二次会そして三次会へ…。
ぐったりしてホテルに戻ると兄の友人から電話。
「四次会、501でやるから来い!」
ええーまだ飲むのー!?と思いつつも行きました。飲んでやるー。
27時間テレビを見ながらくぴくぴ飲んでました。21歳最年少だったので兄・義姉の友人らに散々からまれながら(可愛がられながら?)も楽しく談笑および悩み相談。先輩方のおかげでいろんなものがクリアになってきました。良い意味でも悪い意味でも。
んで部屋戻って、朝チェックアウトぎりぎりに起きた。ぎょひー。


おうち帰ってから出かけて、戻ったら何故かあたしの部屋で兄が寝ていた。はてさて。烏龍茶で殴ってみた。起きた。烏龍茶大好き。