Я

mari-12182004-07-27

昨日のライブ後、九十九ラーメン行きました。チーズラーメンが切れちゃってたのでオーソドックに「九十九ラーメン」をば。ウ、ウマー!!今度ぜひ王子を連れて行きたいと思います!
ばやばやしてたら終電乗り過ごしそうになった。

今日はひさしぶりに学校へ。暑かった〜。何ヶ月かぶりに学食へ行ったら、かなりメニュー増えてやんの。チキンのトマトソース煮込みをイートしました。うん、おいしかった。んで近くに住んでる友人宅へ。結構いろんな話に華が咲き誇りまして、数時間滞在、お互い「いいオンナ」を目指し、励ましあい高めあおうと誓ったのでした。おお、友よ。


そういや、今日は朝から教育実習指導教諭と電話。明日再び母校へ行くことに。いよいよ鬼教諭YANAGAWAとの最終決戦・夏の陣。私を本気で怒らせるとアレがナニになってしまうことを思い知らせてガチコーンいわせてやるかんね!!