Я

mari-12182004-08-05

プルシアン・ブルーと静脈の色は似ている気がするよ。


お見合いをしてみないかと勧められている。まったくもって余計なお世話。あたいまだ21歳ですよ?とお断り。強固姿勢。
すきなひと以外のひとのことを考えること自体、無理。不可能です。


毎日毎日どっかで誰かが死んだとか殺したとかそういうニュースを生まれた時から聞いたり見たりしてるから、どっか「リアルがない世界」って感覚が常在するのかなぁって思う。そういう環境ではなかったら、どんな人間が出来あがるのかな。
非現実的なことを考えるのが結構好きだったりする。アブない人間じゃありません。誰しも脳内世界を持ってるはず。
彼女とはかみ合わない。