Я

雷がドロドロドロと鳴っているのでわくわくするよ。


みくしで発見。やってみた。
http://www32.ocn.ne.jp/~emina/
どうやらわたしは「ENTP型:次から次へと挑戦する」タイプらしいよ。現状満足せず、物事にすぐ退屈してしまう性質なので非常にスリリングな人生を送る可能性があるようだよ。んで、おおっと思ったのは「つまらないものや挑戦しがいのないものだと『勉強』と称して自分で変えてしまうこともある。」ってやつで、実際そういう生徒だったなぁと昔を振り返ってしみじみ。興味ないからって言って全く違うことに精出してたり。
そういや、妄想・想像など脳内トリップは昔からだなぁ。発想がオカシイとか言われたことも多々あったし悩んだこともあったー。
理解されたいという気持ちは以前より格段に減退して、そのぶん邪魔はするなって気持ちが倍増したよ。21歳の夏。