Я

mari-12182005-08-14

今日もお墓参りに行きました。そして今日も半袖+短パンみたいな格好だったのに蚊にさされなんだ。刺されないのはありがたいというか嬉しいことではあるんだけどなんか…ね。足を掻いてる父に「あたし刺され無かったよーうへへへ」と言うと「お前の血は汚いからな☆」と笑顔で言われました。うへぇ。(←鳥口)
そうそう、我が姪っ子の名前と、死んだ母方の祖母の戒名が同じ名前だった!みんな今日気付いたんだけどびっくりでした。偶然にしてはすごいなぁ。そういやちょうど姪っ子ができたのと祖母が亡くなったのって一緒くらいだにゃ。ふむふむー…
目がしぱしぱするので寝ようと思います。
久々にバインの「ナツノヒカリ」を聴いたらなんだかとってもセンチメンタルな午後でした。