Я

いよいよ今月で今の仕事とお別れです。
あと二週間。

あーもうすっげぇなげーなぁーーー


教育実習のとき並に時間が経つのが遅い気がします。
ってなことを人に愚痴ると「あとちょっとじゃん、がんばれ☆」みたいに励まされますが、もう五月からずっと我慢してるのであと二週間、いっそ貝になりたいです。閉口。

お客に対する態度ももうどーしていいのかわからんのでほとんど放置です。

だいたいスタッフに言い寄ってこられるのが好きなんて客はかなりマイノリティだと思うし。だとしたら一番いいのは放置スタンスで、聞かれたら答える状態だと思うんです。

ああ、愚痴ってしまいました。


そんなわけで早く身を引きたいです。
はちがつ。