Я

朝から地元の山(1000ちょいメートル)に登りました。
立ちはだかる巨大ミミズやセミの急襲、蟻の食事風景を目のあたりにしながら途中何度も「自分はリタイヤします!」発言をしたが、登るにつれ、これで頂上に着かなければ何のためにこんな思いを…という意識に変わってきて、後半もう足が前に出ないほど疲弊してるにもかかわらず意地で進みました。
相方との会話も後半ほとんど無し。まさに自分との戦い。

“もうすぐ頂上”の看板が見えてからの登りはホントにきつかったです。かなり距離あるじゃんかウソツキー!と叫びたくなる気力もないくらい限界近かったです。

あれです、仕事と一緒。ゴール見えてからがかなりキツイ。
もう辛いんでリタイヤしまーすというへっぽこな意志を相方に叱咤されながらもやっとこさ頂上!
ちょっと感動してしまいました。
朝こさえたおむすびを食べ風景を写真に収めながらひとやすみ。

ひとねむりしたかったですが、暗くなったら下山が恐くて転がり落ちそうなので早々におりました。

そしてまたミミズやら蜂やら…(くりかえし)


そのあとは温泉行って焼肉食べて祭りの打ち上げ花火見てっていう模範的な夏休みの過ごし方でした。


なのですんごく疲れた。
明日仕事だけど。

うぅうぅ