Я

N響アワーにファビオ・ルイージ様が…しかもドビュッシー交響詩「海」とは…!
とものすごくわくわくしてたのに、ほとんど横浜の映像と池辺氏とアナウンサーの海上デート(笑)
せっかくのファビオ・ルイージ様の指揮っぷりが!
「海」の静かだけどドラマティックな展開が!
池辺さんの映像とともに!(もう泣笑)



でも今夜のN響アワーは好きな曲ばかりで嬉しす。
プロコフィエフのピアノ協奏曲第3番とか、メンデルスゾーンのバイオリン協奏曲とか旋律が美し過ぎてうっとりですほんと。うとうと。
と思ったら「ロザムンテ」序曲。目が覚めたーああー。この曲はよく朝聴いてるので、この時間に聴くとなんだかシャキーンとしちゃいそうです。
うーん寝なきゃ…むにゃむにゃ



いいもの聴けたので明日からまた頑張ろうおもちょります!うし!