Я

mari-12182008-08-11

朝から銀行にちゃりで鬼走りを披露していたんだけど、
今日は暑くて寄り道する余裕もなく鬼早く帰ってきました。
鬼ってなに。オニおに。



最近気付いたんだが(注意された)、私はすぐに「わかりました」と言ってしまうようだ。
そう、イエスマン。日本人。軍人だったらよかっただろうに。
「わかりました」と言って何か事に取り掛かると、実は何もわかってないので大変なことになる。
そうすると「で、何でしたっけ?」と再度問うことになるので、仕事においては上司がちょっと呆れた顔をする。
最終的には「だぁーかぁーらぁーここはぁー!」ってことになる。いやーいつもすみません(無表情)




新盆にあたり、葬儀に来てくださった方々の御香典帳を眺めていたのだが、面白い名前の人があまりに多くてすごく楽しい(不謹慎すぎる)。



そういえば明日ウチに兄一家が泊まりに来る。騒がしいんだろうなー…姪の相手をしたら間違いなく1日分の全生命力が奪われてしまうので、明日は遅くに帰ろう。




そういえば今日からバイトで入ってきた女の子、平成生まれだった。
きたきたきたーー!平成の波がきたーーー!!ヘイセイジャンプ