Я

13日・14日とお盆休みをいただいて、家でごろごろごr。
と言いたかったのだが、何せ田舎なので、親族やら地元人やら100人以上はお客さんがきたので、
思いのほか忙しく甲子園もろくに見れないほどだった。
意地で見たけど。ふ。


甲子園といえば。


密やかに応援してた報徳がまけちゃいました。。(注:地元ではありません)

仕事中、試合が気になってしょうがなくて、こそこそネットで試合経過の速報をチェックしてました。


白球に懸ける情熱がね、うん、その姿がね、もの凄く格好良いの、ああ、ただ格好良いなんて言葉じゃ追い付かないくらいなんていうかとにかく神々しいんよね、眩しい。


夏は甲子園ありきなのです。